ややOHSS気味でしたが、移植することが出来ました。

移植後は、これまでよりもまだお腹は張ってくるということです。頑張らないと・・・(;^_^A


移植自体は、AIHみたいな感じで、

その前後にじっとして横になって寝てる時間が長いのが違ってた部分かな。


とにかくおしっこ我慢あせるが大変でした(笑)

みんなそうみたいです。


待ち時間にいろいろと説明してもらうんですが、その際にDVDを見せてもらいました。


●~の状態・タマゴちゃんの状態・顕微授精の時・分裂状態などなど。


タマゴちゃんはほとんどが2分割?になっていて、4分割になってるタマゴちゃんが一個だけありました。


グレードの高い順で2番目と3番目を今回移植しました。

これが2分割と4分割だそうです。

一つは体外受精のもの。一つは顕微授精のもの。


一番グレードの高いものは経過を見て、後日移植する予定です。

(みぃは二段階移植キラキラというのを希望しました。)

それよりも状態が良くなるものがあればその時の状態でタマゴ選びをするそうです。


うまく着床してくれるといいのですが。。。


昨日からまた注射が始まりました。

今度は黄体ホルモンの補充で、プロゲストンを打っています。ロケット


これはその人それぞれ違うそうです。(座薬の人もいれば、HCGの人もいる)

みぃの場合、OHSS気味なのでプロゲストンになったみたい。

HCGとかの方がお腹が張りやすいそうです。


ただこのプロゲストン・・・HMGヒュメゴンより痛い・・・(-。-) ボソッ

いよいよをもって、お尻への注射がされるでしょう゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。

昨日左腕に打ってもらいましたが、時間が経つにつれ、痛いです(;^_^A


今からまた注射に出かけてきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆